CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日は雨
雨の日は学校お休み…
ってちがうんです!うちは今日いったんです学校!はりきって2限目ぎりぎりに!なのに、なのに駐車場「空車」ってでたのに満車。出るかと思って待ってた車2台とも結局でず。それに腹をたてて私は帰ってきてしまいました。
で帰ってきて漫画。昼飯。漫画。寝る。漫画。ご飯。きてや。のはずがバイトは雨で待機となりました。
今日は晴香んちで飲み会やってるのにどうなのこれ。

そうそう先週の日曜にさかのぼることにしましょう。
久しぶりの焼き肉です!BBQ with ジャンです(≧▽≦)前日ならまだしも当日にだめもとで誘ってきてくれたあかねちゃん!.+.(♥´∀`♥)゚+. まじで嬉しかったぁ!あぁほんとにいってみるもんだな〜。すずちゃんにもきてほあいかったんやけどなにせ当日…まじごめん(;´Д`)
そして音好きのメンバーといると本とに楽しいんです♪いつのまにかどこっからともなく始まるジャンベ音。それにノル仲間達♪ビールの缶に割り箸でもリズムができあがる.+.(♥´∀`♥)゚
+そんなジャンベにひきつけられた子どもを連れたお母さんがやってきました。きっとあの男の子は将来天才ドラマーになることでしょう★
はぁ楽しかったのもつかのまバイトではやく引き上げたわけですが、その後みなさんは相当飲んだらしいです。おそろしや。

そして昨日は私も飲みました!っつっても2杯。2杯でへべれけ〜。闇ゼミだけに闇な店で行われました☆いやぁセクハラセクハラ。セクハラのオンパレードでしてけどあれが許されるのは闇だからこそ(笑)でも楽しかったぁ(≧▽≦)きもちよく酔えました!ぶひひひ.+.(♥´∀`♥)゚+.

さぁまた明日は学校に行きます!2げんめからです。頑張ります!!!!
| - | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいやばいもーやヴぁい!!!
最近PUREやらPE’Zやらいろいろ書くことあったけど今日のことをまずかかせてー。
今日すぅさんおすすめの映画『愛してる愛してない』ってういう映画をみました。
あの有名な『アメリ』にでている女の子がでとるやつ。
アメリとロングエージェントとかなり良い恋愛映画だったので何気に今回もって感じで期待してたのとは裏腹!
もうこわすぎるこの映画。
SAW以来のこわさです。
で内容はというと…
まぁ『愛してる愛してない』ていう題からもわかるように愛してる彼女と愛してない彼の話。
それを彼女側と彼側からの2バージョンで撮っている映画です。
フランス映画って明るいけどどっか暗いんですよね〜。
なんでかなぁ。
まじ私みたい(笑)
てことでおもしろいからぜひみてみて(σ`∀')σ
| - | 15:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
就活
今日久しぶりなのにかなり行きたい企業の面接でした〜★
2個面接だったんです。
朝の面接は3分間のプレゼンでこれはかなりできなかったんですけど面接官がよくしゃべる人だったので助かりました。かなり楽しそうにしゃべってました。仕事にやりがい感じてるな〜っとつくづく羨ましかった。
で昼から筆記テスト!
何がでるかだいぶ前からどきどき。でも何もせず…。勉強嫌い(;´Д`)
テストまで時間あったので公園で昼ごはんをたべていたら自転車にジャンベを担いでる人発見!
もしや演奏する?!
かなり気になってみていたら仲間がいて(っていっても2人)練習する様子。
ゆっくり隣の椅子にすわり話しかけました。
ぶへ.+.(♥´∀`♥)゚+.
ひさびさに生ジャンベの音はかなり癒されました。
そこでなんかジャンベのでっかいイベントの話をきき今度ぜひいってみたいと思います!
一緒に行く人募集です。
ハマナっていうグループのイベントらしい。
なんかよくわからんけど情報ゲットで大満足。
でそうそう本番テストは筆記というか適性検査がメインでした。
でも1時間くらいのかなり大変な適正検査でした。
ぐったり。
その後5分間の面接。
これがこれが…
微妙だった…。ずっと同じ面接官で今まではすごく優しい雰囲気だったのに今日はちょっと鋭い感じで。
最後にご連絡は1週間以内にしますがもしだめだったとしても就活頑張ってください的なことを言われてしまった。
これってどうなの!?
この5分の面接でどうでるのか超気になる木。
まっ今日から1週間もんもんしながら結果をまちます。
明日は学校★
週5で通うかもしれません…。
しっかり単位とってる友達は秋学期留学しようかなと言ってました。羨ましい限りです。
はぁ〜がんばろ〜。
| - | 21:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
豆の畑
いってきました.+.(♥´∀`♥)゚+. 昨日!!
ともとかわもと3人で!
いやぁ最高!!バイキンGOODでした。
内容は豆だけに豆腐料理が豊富!!うますぎたぁ.+.(♥´∀`♥)゚+.
ダイエットは明日から〜★
しかも久々にゆっきーに出会い彼も内定ゲットしたとのこと!
いい報告(σ`∀')σ
うちは明日ひっさしぶりの就活で少々緊張。(今から(笑))
ぶほ。
今日は学校いきます。
ともは朝一ででかけていきました。
奴はすごい…
で私はわらっていいともを見てから出発です。雨なのでなかなか足が重たいです。

| - | 12:17 | comments(6) | trackbacks(1) |
バトン
今、世界不思議発見にしょうごさんにめっちゃ似てる人がでてて思わず笑ってしまいました。
はい。
ではちさこの日記のバトンをみてしまったばかりにしなくてはいけないらしいバトンをやってみます。


Q1:起きてまずはじめにする事は?
メールチェック。きてないけどねほとんど) 

Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
何やろ。トイレとご飯かな。

Q3:すきな食べ物を3つ挙げてください。
菓子パン
チョコ
たこやき

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
さしみ
わかめ


Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
桜満開

Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?
車の窓が壊れたこと…昨日ね昨日!まじ終わってる(;´Д`)二万かかる。直すべき???

Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?
モッズヘア〜

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
頭.+.(♥´∀`♥)゚+.

Q9:寝る前に必ずする事は?
トイレいく!

Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックスは美味しいものをじっくり食べる
ストレス発散はスポーツするか映画みて泣く


Q11:映画を3つ挙げてください。
ダビンチコード、エミリーローザ、パイレー2(みたい映画.+.(♥´∀`♥)゚+. )

Q12:四季で一番好きな季節は?
秋!!おいしいし過ごしやすいから。春も好きやけど花粉がね…。夏も好きやけどあせもがね…冬も好きやけど乾燥肌がね…


Q13:このバトンをまわす5人
なし…



はい。今日隣がわかったかもしれません!!!もしあの人だったらかなりかわいい男の子です.+.(♥´∀`♥)゚+. きゃっどうしよう部屋みられたら…。
| - | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>