CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 生きています | main | 三田最高!!!! >>


| - | | - | - |
ひさしぶりやわ〜
ほんとに久しぶりにBlogを書いております。何書こう…久しぶりやと緊張するなぁびっくりひとまず今日の出来事を…

今日はTUTAYAにいってきました。ビデオ4本かりたら1000円ということでばっちり4本かりてしまいました…。実は先週もこれをやって1本みれずに返してしまったのです┌┤´д`├┘ ふぅ…。ばか私。でも気合でみるし今日2本みる!!!!映画は本当にいいもんですねー。はい。んでDVDプレイヤーが6000円で売っててしかもちっちゃくてかわいかった!!!ほしいぃぃぃぃ!でも知らないメイカー…機械オンチで優柔不断な私はとりあえず父茂美にテル。テレビにつなげるかわからんからとりあえずやめとけばっとのこと。I gave up. ビデオ返しにいくまでにちゃんと調べとかなくては…。

明日はハロウィーン♪
| - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
free barcode fonts
ひさしぶりやわ〜
| free barcode fonts | 2007/03/24 11:39 AM |