CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< さみ〜 | main | 昨日から >>


| - | | - | - |
またもや!
久しぶりのMIXI&ブログ…。やっぱ性格ってなかなかかわりませんね…。毎日更新難しい。
しかししかしみんなのブログはほんまにおもしろい!!
読み出すととまりません(≧▽≦)

てことで最近のことを少し。
昨日ゼミの新年会がありました☆
最近大勢で話しているとこに入りきれず若干引き気味な私だったんですけど昨日は本当楽しかったきのこオレンジ
食って飲んで食って食って食って(笑)
うちらのしゃべり声と笑い声はそのフロア全体に響いていました。
帰り三田組でカラオケ☆
もちろん場所はアメニティー。
失恋したときとか片思いのときに歌うならとかテーマをきめて歌った★
ほとんど恋愛関連やってしっとりムードやったけど楽しかったぁ(●^o^●)
家に帰宅後友達帝王からかりたDVD「真夜中の弥次さん喜多さん」をみました。
とりあえずイメージと全くちがってた!
友情系かと思いきや恋愛(ホモ)で江戸時代ベースやけど現代が混じってたりでもうめちゃくちゃ!!
キャストもすごい!
長瀬智也に中村七之助、ぐっさんにおぎやはぎに研なおこ!板尾まででてくる!
まぁ私としましては映像が若干ゲーム「超兄貴」を思い出させ、きのこの椅子が非常に魅力的でした。
うって思う所もしばしばありましたがなかなか味のある映画だと思います。
この映画は賛否両論ですけど興味のある人は是非みてみて、また感想をお聞かせください。
| - | 15:43 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 15:43 | - | - |
コメント
ヤジサンキタサン見たことないわー!!
でも板尾出てるんや!!うち板尾好きやから見んとイカンわ・・・
テーマきめてカラオケすんのは面白いよなぁ!!
うちは今度アニカラ(アニメソングオンリー)しよって言うてるけど
どうなることやら・・・・
| まぐろ | 2006/01/25 7:18 PM |
クドカンのやんなぁ〜&#9786;♪
見た事ない〜“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
ホモの江戸時代とかまったく想像つかんのやけど‥
またチェキっとかないかんな。゚+.(・∀・)゚+.。*

カラオケ行きたい〜!!!!!!!!!
でらご無沙汰やってぇ‥。・゚(p´д`q)゚・。



| フミ | 2006/01/26 12:51 AM |
>まぐろ
それ誘って!まじで(笑)うちはこの前ともにアニメソングメドレー制覇できんくてダメだしされたとこでリベンジ&覚えないといけないのw

>ふみ
でらを使わないで(笑)
| nisu | 2006/01/26 2:18 PM |
うちんゼミにツワモノがおるけん、いつでも勝負しにおいで笑
| まぐろ | 2006/01/26 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/25 3:45 PM |
長瀬智也さんご愛用「トミーヒルフィガー トミー」
トミーヒルフィガー トミー COL-SP 50ml価格:4378 円発送時期: ブランド香水。世界中でトップセールスを樹立し、ありとあらゆるフレグランス賞を受賞した香り。キリリとした柑橘系の香りは、心地よいスパイスが隠し味の今までにない活気溢れるクリアーな爽やかさを実
| 香水通販!芸能人が使う香水! | 2006/03/19 12:43 PM |