CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あれれれれれ | main | 日和山 >>


| - | | - | - |
伊勢です。ちょうど一週間くらい前にうちの通っていた中学から電話がかかってきて6日に教育実習のうちあわせがあるから来いとのこと。
へ??1週間後?!
まじありえない。こっちの予定完璧無視です。
幸い就活はかぶってなかったけどバイトはばっちり入ってました。
6日7日って。今パン屋は人手不足でぎりぎりです。
明日は無理行ってかわってもらったので7日はいかないといけません。
せっかく帰ってきたのにすぐ出戻りです。
ばぁちゃんにも会えず。
往復6000円もかかるのにすぐ帰るなんてぇぇぇぇぇぇぇ。
もったいない。
しかもニキビがやばいくらいできてきました。
なぜでしょう…。
肌年齢がかわった?!

がーーーーーーん。

いやまだ希望をもとう。きっと胃の調子が悪いからだ。

で明日帰ります三田…。
次のひバイト。はぁ。
唯一の楽しみは明後日のSmaHeli練。
どんなんできるんかまじ楽しみです。
がむばります。
あと新観も楽しみ〜。まだやけど。
って新観といやぁ新入生が入ってきました。
最近うちのマンションにも続々とニュウフェイスが参上しています。
いやぁ早い!いまだに初めての引越しの日が思い出されるというのに!
ではすることないのでもう寝ます。

GOOD☆NIGHT


| - | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
何?ERI今、伊勢おんの?
えっ?何?教育実習?ガッカン行くのっ?
パン屋でバイトしとんのぉ〜?パンもらえるっ?
あたしパンダイスキですよ☆☆☆笑
| sachiyo☆ | 2006/04/06 2:13 PM |
マジンガー?俺の家の隣にも新入生が来たよ。
差し入れなんて持ってきてくれて…、できたヤツだ。
青島せんべい、マジ美味いし。味

まぁ、肌は、アレだ。諦めろ。wwwwww
| おっさん。 | 2006/04/06 4:09 PM |
☆さちよ先輩☆
そうなんです!!6月三週間帰ってくるんでまたあいましょーーー。部活みてっていわれてしまいました。もちろんバド。最近してないからやばいっす!ヘルプです。パン屋は休み時間食い放題です!おかげで全くやせましぇ〜ん。

☆おっさん☆
いやぁぁ。あきらめないよ。今日も近くの薬局でニキビにききそうな薬ぬってきた。
| nisueri | 2006/04/06 6:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/77
トラックバック