CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 日和山 | main | 豆の畑 >>


| - | | - | - |
バトン
今、世界不思議発見にしょうごさんにめっちゃ似てる人がでてて思わず笑ってしまいました。
はい。
ではちさこの日記のバトンをみてしまったばかりにしなくてはいけないらしいバトンをやってみます。


Q1:起きてまずはじめにする事は?
メールチェック。きてないけどねほとんど) 

Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
何やろ。トイレとご飯かな。

Q3:すきな食べ物を3つ挙げてください。
菓子パン
チョコ
たこやき

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
さしみ
わかめ


Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
桜満開

Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?
車の窓が壊れたこと…昨日ね昨日!まじ終わってる(;´Д`)二万かかる。直すべき???

Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?
モッズヘア〜

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
頭.+.(♥´∀`♥)゚+.

Q9:寝る前に必ずする事は?
トイレいく!

Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックスは美味しいものをじっくり食べる
ストレス発散はスポーツするか映画みて泣く


Q11:映画を3つ挙げてください。
ダビンチコード、エミリーローザ、パイレー2(みたい映画.+.(♥´∀`♥)゚+. )

Q12:四季で一番好きな季節は?
秋!!おいしいし過ごしやすいから。春も好きやけど花粉がね…。夏も好きやけどあせもがね…冬も好きやけど乾燥肌がね…


Q13:このバトンをまわす5人
なし…



はい。今日隣がわかったかもしれません!!!もしあの人だったらかなりかわいい男の子です.+.(♥´∀`♥)゚+. きゃっどうしよう部屋みられたら…。
| - | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
さっさと部屋片付けるしかないよ!
かわいい子来たのなら紹介してください♪
| まよ | 2006/04/08 11:06 PM |
そういや、刺身食えないんだよね。w
寿司屋に行ったのに、シーチキンとか
卵ばっか食ってたの思い出した。w

まぁ、部屋はとりあえず諦めろ。w
| おっさん。 | 2006/04/08 11:09 PM |
★まよ★
 まかして要ちぇけらっちょしとくわ!

★おっさん★
 またスシやいこっ!旧サティ近くにくら寿司できてんで!いくしかないやろ(σ`∀')σ
| nisueri | 2006/04/11 12:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/79
トラックバック