CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 豆の畑 | main | うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>


| - | | - | - |
就活
今日久しぶりなのにかなり行きたい企業の面接でした〜★
2個面接だったんです。
朝の面接は3分間のプレゼンでこれはかなりできなかったんですけど面接官がよくしゃべる人だったので助かりました。かなり楽しそうにしゃべってました。仕事にやりがい感じてるな〜っとつくづく羨ましかった。
で昼から筆記テスト!
何がでるかだいぶ前からどきどき。でも何もせず…。勉強嫌い(;´Д`)
テストまで時間あったので公園で昼ごはんをたべていたら自転車にジャンベを担いでる人発見!
もしや演奏する?!
かなり気になってみていたら仲間がいて(っていっても2人)練習する様子。
ゆっくり隣の椅子にすわり話しかけました。
ぶへ.+.(♥´∀`♥)゚+.
ひさびさに生ジャンベの音はかなり癒されました。
そこでなんかジャンベのでっかいイベントの話をきき今度ぜひいってみたいと思います!
一緒に行く人募集です。
ハマナっていうグループのイベントらしい。
なんかよくわからんけど情報ゲットで大満足。
でそうそう本番テストは筆記というか適性検査がメインでした。
でも1時間くらいのかなり大変な適正検査でした。
ぐったり。
その後5分間の面接。
これがこれが…
微妙だった…。ずっと同じ面接官で今まではすごく優しい雰囲気だったのに今日はちょっと鋭い感じで。
最後にご連絡は1週間以内にしますがもしだめだったとしても就活頑張ってください的なことを言われてしまった。
これってどうなの!?
この5分の面接でどうでるのか超気になる木。
まっ今日から1週間もんもんしながら結果をまちます。
明日は学校★
週5で通うかもしれません…。
しっかり単位とってる友達は秋学期留学しようかなと言ってました。羨ましい限りです。
はぁ〜がんばろ〜。
| - | 21:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
コメント
最近真面目に就活してるんですね。びっくりです!
頑張ってください!!
| かめちゃん | 2006/04/12 10:33 PM |
>何がでるかだいぶ前からどきどき。でも何もせず…。勉強嫌い(;´Д`)

分かる、分かるぞ、エリ。滝涙
| おっさん。 | 2006/04/12 10:56 PM |
はっは☆

水・金・土は学校に居るから探してくれい。

ps:先日、I泉先生にキ○スト教学Aの教務補佐をして
くれってLOVE CALLを頂いてんけど、どうしても都合が
つかなくて、辞退しちまったよ・・・

| MASAKI | 2006/04/12 11:09 PM |
そのイベントいく!!!
| sue | 2006/04/13 12:48 AM |
昨日にすえり試験やぁって思いながら心の中で応援しといたじょ!!!!!!!
1週間ドキドキやなぁ。。。
うかってますよぉに!!
| ☆あつこ☆ | 2006/04/13 5:14 PM |
私もそのイベント行ってみたい♪
そして、色仕掛けもあってか、(ウソやで)
道○教育論も無事取れたぴょん♪
| mayuco | 2006/04/13 7:44 PM |
就活おつかれ☆
行きたいとウマくいくといいなっ♪
私も毎日、面接面接なかんじ!
落ちても気にしないと、自分に言い聞かせ(笑)
がんばろ〜!!
| りえ | 2006/04/14 2:59 AM |
行きたい!ジャンベ聴きたい!
| | 2006/05/06 3:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/81
トラックバック