CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 就活 | main | 今日は雨 >>


| - | | - | - |
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいやばいもーやヴぁい!!!
最近PUREやらPE’Zやらいろいろ書くことあったけど今日のことをまずかかせてー。
今日すぅさんおすすめの映画『愛してる愛してない』ってういう映画をみました。
あの有名な『アメリ』にでている女の子がでとるやつ。
アメリとロングエージェントとかなり良い恋愛映画だったので何気に今回もって感じで期待してたのとは裏腹!
もうこわすぎるこの映画。
SAW以来のこわさです。
で内容はというと…
まぁ『愛してる愛してない』ていう題からもわかるように愛してる彼女と愛してない彼の話。
それを彼女側と彼側からの2バージョンで撮っている映画です。
フランス映画って明るいけどどっか暗いんですよね〜。
なんでかなぁ。
まじ私みたい(笑)
てことでおもしろいからぜひみてみて(σ`∀')σ
| - | 15:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 15:46 | - | - |
コメント
友達もお勧めしてて、ニッスもお勧めしてた、ネバーランド見たよ♪♪♪
そんなによかったん☆☆☆
自分みたいって・・!!
ぜひぜひ見てみるわ★★★
| まいまい | 2006/04/25 4:21 PM |
確かにオフランスの映画って…
くらーーーーい。
きのう、あたしはロングエンゲージメントを見たんやけど…
あれも暗くて…辛かった。
今の時期明るい映画がみたい!
エリ今度映画マラソンしよーぜい!
| ちいちゃん | 2006/04/25 6:28 PM |
時間なくてその映画見れんかったんよ−−−・・・。
今からtutayaに返しに行ってくるよ。。。
次借りて見てみるね☆
SAW以来の怖さとか気になるじゃん!!
あ、次はSAW2借りよや♪
| あもえり | 2006/04/26 12:00 AM |
こわいんだったら見たくない・・・
フランス映画はくせありまくるよねぇ〜
| mami | 2006/04/26 3:57 AM |
愛してる=うち→ニスエリさんv
愛してない(愛してるになる予定)=ニスエリさんvv→うち
・・・私の甘いはちみつ(直訳)!!諦めませんから!!笑
| みきてぃ〜 | 2006/04/29 3:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/82
トラックバック