CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | main |


| - | | - | - |
今日は雨
雨の日は学校お休み…
ってちがうんです!うちは今日いったんです学校!はりきって2限目ぎりぎりに!なのに、なのに駐車場「空車」ってでたのに満車。出るかと思って待ってた車2台とも結局でず。それに腹をたてて私は帰ってきてしまいました。
で帰ってきて漫画。昼飯。漫画。寝る。漫画。ご飯。きてや。のはずがバイトは雨で待機となりました。
今日は晴香んちで飲み会やってるのにどうなのこれ。

そうそう先週の日曜にさかのぼることにしましょう。
久しぶりの焼き肉です!BBQ with ジャンです(≧▽≦)前日ならまだしも当日にだめもとで誘ってきてくれたあかねちゃん!.+.(♥´∀`♥)゚+. まじで嬉しかったぁ!あぁほんとにいってみるもんだな〜。すずちゃんにもきてほあいかったんやけどなにせ当日…まじごめん(;´Д`)
そして音好きのメンバーといると本とに楽しいんです♪いつのまにかどこっからともなく始まるジャンベ音。それにノル仲間達♪ビールの缶に割り箸でもリズムができあがる.+.(♥´∀`♥)゚
+そんなジャンベにひきつけられた子どもを連れたお母さんがやってきました。きっとあの男の子は将来天才ドラマーになることでしょう★
はぁ楽しかったのもつかのまバイトではやく引き上げたわけですが、その後みなさんは相当飲んだらしいです。おそろしや。

そして昨日は私も飲みました!っつっても2杯。2杯でへべれけ〜。闇ゼミだけに闇な店で行われました☆いやぁセクハラセクハラ。セクハラのオンパレードでしてけどあれが許されるのは闇だからこそ(笑)でも楽しかったぁ(≧▽≦)きもちよく酔えました!ぶひひひ.+.(♥´∀`♥)゚+.

さぁまた明日は学校に行きます!2げんめからです。頑張ります!!!!
| - | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:50 | - | - |
コメント
駐車場満車の時、萎える…。それは神様の家に帰れっていうお告げだね☆
エリも今日筆記受けに淀屋橋まで行ったのに、会場わからずでもう行くのやめたよ…。雨に打たれながら…しくしく。
お互いダメダメね、ダメ子アルね(>_<o)
| あもえり | 2006/05/18 1:01 AM |
なんや、きたんや笑
早々に「雨。やんぴ。」ってメール来たから来ないと思った。
つーか今度ニシエリん家行くから〜♪
マンガ読みに☆泊まりに☆★
まるでいないように存在消すから邪魔にはならんよ!笑
| てんてん | 2006/05/18 1:15 AM |
ハルカの家こればよかったのに・・・><
ひささん&みきサンも来たのに〜♪
でチサコは先に帰宅してきましたぁ!!
ってか久々のBlogやねぇ☆
ってか最近車おおいよなぁ〜。駐車場いつも第1も第2も満車に近いし・・・。
| chisako | 2006/05/18 1:20 AM |
JKTの頃のセクハラっぷりをそろそろ披露すべきかな?w
| おっさん。 | 2006/05/18 3:16 AM |
はるか家partyおもろかったのにー!
てかちょー!そのBBQ呼んでやー!!!
ものっそおもろそうやん!
最近KSCでジャンべが時々なってて嬉しい☆
| すー | 2006/05/18 8:21 AM |
ジャンベ大会ええなぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!
酒飲みながらBBQしてジャンベ!!最高!!!!!!!
| まる | 2006/05/21 4:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriki.jugem.cc/trackback/83
トラックバック