CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
日和山
20060406_159232.jpg
はいこれうちの父さん茂美です。
今日は茂美がわざわざ会社を早退してきたので山登りにいってきました。
鳥羽の日和山です。
山登りっていっても一瞬で20分くらいでのぼれるところです。
桜が満開で下は海で最高にきれいできもちよかったです!
帰りに小学校に寄って通学路を帰ってきました。
昔かよった’さんだい’という駄菓子やが未だのこっていたことに感動☆
次回はチャリできて行きたいと思います。
そしてさらに寄り道でおかげ横丁の近くの桜もみにいきました!!
やばい満開!
伊勢人よいますぐいきなさい。
はぁ今日はかなりの桜満喫で癒されました。
とその前に今日のメインイベント教育実習の打ち合わせに中学校にいってきました。
久々の学校久々の職員室、ふけた先生達…。
でもいわれた言葉が「西、おまえふけたね。」
私「いや化粧してるからっすよ。」
先生(ブロコ)「なんていうかおばさんくさい(笑)」
おめぇ!!!
いつになったら年相応に見られる日がくるのかな〜。

さっ三田に帰ります。

PSちさこに
父さんにちさこはショップ店員するっていう話をしてたら、
「そりゃかまかけに行かないかんな」っていってたからこの顔にピンときたらご用心…。

| - | 17:48 | comments(1) | trackbacks(11) |
伊勢です。ちょうど一週間くらい前にうちの通っていた中学から電話がかかってきて6日に教育実習のうちあわせがあるから来いとのこと。
へ??1週間後?!
まじありえない。こっちの予定完璧無視です。
幸い就活はかぶってなかったけどバイトはばっちり入ってました。
6日7日って。今パン屋は人手不足でぎりぎりです。
明日は無理行ってかわってもらったので7日はいかないといけません。
せっかく帰ってきたのにすぐ出戻りです。
ばぁちゃんにも会えず。
往復6000円もかかるのにすぐ帰るなんてぇぇぇぇぇぇぇ。
もったいない。
しかもニキビがやばいくらいできてきました。
なぜでしょう…。
肌年齢がかわった?!

がーーーーーーん。

いやまだ希望をもとう。きっと胃の調子が悪いからだ。

で明日帰ります三田…。
次のひバイト。はぁ。
唯一の楽しみは明後日のSmaHeli練。
どんなんできるんかまじ楽しみです。
がむばります。
あと新観も楽しみ〜。まだやけど。
って新観といやぁ新入生が入ってきました。
最近うちのマンションにも続々とニュウフェイスが参上しています。
いやぁ早い!いまだに初めての引越しの日が思い出されるというのに!
ではすることないのでもう寝ます。

GOOD☆NIGHT


| - | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
あれれれれれ
これはもしやもしや!
フルハウスですか?!
今12チャンでフルハウスがやってるーーーーー!!!
いえーーーーーーい(≧▽≦)
| - | 19:19 | comments(6) | trackbacks(1) |
むふふふ
す〜さんよ…うちらのこのやる気はいつまで続くのか…。
とりあえず明日までは続くだろう。
てか今年の目標決定です。
『心』(シン)をもつ。
芯とどっちにしようかまよったんやけど芯は心に通用らしい(広辞苑より)ので、それなら心のほうがかっこいいので。
そうダンスでも就活でも私生活でも心が大事なんだと気付いたのです。

むふふふ

やる気の木を育てよう。

うちのサボテンに潤いを( ´^ิ^ิ`)ノ
| - | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
映画をみよう。
映画をみようふむそうしよう。
最近気分の浮き沈みが激しいのでね…。
こういうときは1人で映画をみて浸るしかない(○´ε`○)
でもその前に今日はじゅんちゃん、やっこさん、ひささん、あいちゃんのでるイベントがあるのでそこでひとまず楽しんでこよう。
今からトモミといってこよう♪
ついでにダンスの練習だい。
てか今日ラウンジにいったら相変わらずみんなで新観のエンディング練をしていた。
みんな日に日にうまくなってる。
私は最近みっちり練習をさぼってます。
単に踊ってるだけ…。
なんかこのまま踊れなくなるのがこわい。
でも練習しようとしない。
こんな中途半端やから情緒不安定なんかな〜。
これでほんまに就活でダンスがんばってるなんていっていいのかニシエリ…。
そして来月はとうとうテスト。
さけて通ってきたけどとうとうとうとうぶつかった。
こわいっすわぁ。
‘アシキリ’って言葉を久しぶりに聞いたけど本当に嫌な言葉やわ。
あぁなんかこのもやもやをふっきるにはどうしたらいいんやろ(;´Д`)
走りにいこうかな〜。

てかもっちにやっと電卓返してもらった.+.(♥´∀`♥)゚+.
食われてなくてよかった〜(笑)。
今日はラウンジ寄ってよかった〜。

梅。
| - | 22:10 | comments(9) | trackbacks(0) |
<< | 2/15PAGES | >>